Fragrance web Magazine

|セントペディア

Scentpedia

NEWS

グッチのシグネチャーフレグランス「グッチ ギルティ」の新章

2019.03.19

Scentpedia編集部

「グッチ(GUCCI)」のシグネチャーフレグランス「グッチ ギルティ」がリニューアルし、3月20日に「グッチ ギルティ オードパルファム」を発売する。

新しく生まれ変わったグッチ ギルティ オードパルファムは、オリジナルのオードトワレにリッチでノーブルな魅力を加えたオリエンタルフローラル調。極上のフローラルノートと上質な天然香料を組み合わせることで、力強く洗練されたオードパルファムが誕生した。

地中海のキプロス島で採れるフルーツ、マンドラのシトラスノートから、ナチュラルなベルガモットやピンクペッパーが広がるトップノート。新たに加わった複雑な魅力を特徴づけるミドルノートは、ライラックがローズやバイオレットとコントラストを奏で、ゼラニウムを重ねることで、ニュアンスのある個性的なフローラルブレンドを演出する。そしてラストは、パチョリのナチュラルで奥行きのある二重奏。パチョリクールとパチョリオイルのミクロエキスにアンバーをブレンドすることで、残り香が長く続く。


価格は、50ml 11,500円、90ml 15,000円(共に税別)。

問い合わせ先/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部 0120-005-130

関連記事